10 to 1000 Project website

10 to 1000 Project

TOP >  〜浴衣で宵の明治村〜のお知らせ

〜浴衣で宵の明治村〜のお知らせ

 今年に入って企画をして参りました「着物結び」。

 

6月の〜浴衣で茅の輪くぐり〜も、まだまだ受付中ですよ♪

羽島市の銘菓”みそぎだんご”がいただけます!

みそぎだんごを販売してみえるお店は何店舗かございますが、今年は竹鼻町の松華堂さんのみそぎだんごに決定!!

噂には聞きつつも、まだいただいたことがないので私も楽しみにしています♪

数に限りがございますので、気になる方はお早めにご連絡くださいね♡

 

 

前置きが長くなりましたが、8月の「着物結び」のお知らせです。

7月はお盆前ということで、スタッフ内部の諸事情で申し訳御座いませんがお休みさせていただきます。

 

8月は〜浴衣で宵の明治村〜です。

浴衣を着ていくと、入村料が500円になる!!という明治村さんのイベントに出かけませんか?

この時期の明治村さんは夜9:00まで延長営業、花火も楽しめるんです。夏の夜の素敵な思い出を浴衣でつくリましょ♪

 

★日  時:8月26日(土) 16時(集合)~22時頃(解散)
            ※21時の閉村後、本覚寺へ戻ります       

★集合場所: 本覚寺(岐阜県羽島市竹鼻町2434−1)

★参  加  費:  1,200円(交通費+入村料 含む)

 

 ※雨天等、悪天候の場合は中止いたします。13時頃までにお申し込みされた方へご連絡いたしますことをご了承ください。

 

ご自分で浴衣を着る自信がない方はお手伝いします!

 
お申し込み時にその旨お伝えください。
その際は15時集合です。
以下のものをご用意ください。
 
【お持物 】
浴衣
半幅帯
下駄
腰紐3本
前板
タオル3枚(なるべく白い分厚すぎないもの)
 
【お願い】
 
●事前に着物スリップやキャミソール、レギンスやステテコなどの着用をお願い致します。
 
 
参加ご希望の方は10 to 1000 PROJECTのお問い合わせフォームよりお申し込みください。
 
 ●お名前
 ●参加人数
 ●連絡先(メールアドレスまたは電話番号)
 
のご記入をお忘れなく♪

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております🎶