10 to 1000 Project website

10 to 1000 Project

TOP >  報告会 終了しました♪

報告会 終了しました♪

 7月29日(土)に、「建築士の日フェスティバル」がマーサ21で開催されました。

この岐阜県建築士会のイベントの中で、平成28年度の地域貢献センター助成事業の活動報告会が行われ、10 to 1000 PROJECT も「食と文化と産業の観光マップ作成とPR事業」の活動報告を行いました。

ショッピングセンター内で行われたイベントの中に組まれた報告会だったので、一般の方も自由に聴いて頂けるとのことで、展示ブースは思いっきり羽島市の観光案内と化していました💦

2017-07-29 10.55.55

お話しするのが天性の様に板についている大橋代表はお寺の行事のため欠席でしたので、ステージでの発表は建築士二人が担当でした。

2017-07-29 14.46.48
(こちらは、岐阜県建築士会 会長の挨拶です)
まぁ、田中以外は皆さん人前で話すのは慣れたもの!なメンバーですから、上手く助けられ、あっという間に報告も無事終了〜♬

今回作成した観光マップやホームページを一人でも多くの皆様にみて頂ける様、今後の活動につないでいきたいです!


なんだけど〜、ブログやfacebook、Instagramなどでの発信がどうも豆でない田中ですので…そういうのが大好きな方がメンバーになってくれないかなぁ♡と密かに願っている今日この頃♪