10 to 1000 Project website

10 to 1000 Project

TOP >  〜浴衣で宵の明治村〜ありがとうございました!

〜浴衣で宵の明治村〜ありがとうございました!

 早いもので、9月も半分が過ぎました。

やっと♡夏休みが終わるなぁって思ってたら、パソコン壊れて、仕事山積みにしてたのにまた引き受けて、もがいてもがいてホッと一息。

次はやりたいことできるから楽しぃ〜!きっと♪

でもって、パソコン壊れてもお金ないからど〜しよ!!って思ってたら、なんか知らんけど、パソコン買えることになって、携帯電話変えることになって、欲しかったすっごいお利口なパソコンが私のものになってしまった!(笑)

でも、まだ新品のまま電源も入れてない・・・汗

やっと設定もできそうです♡

 

でもって、

遅くなってしまいましたが、8月の着物結び〜浴衣で宵の明治村〜行ってまいりました!


私自身もお久しぶりの明治村で、楽しみにしていました。

夏休み最後の週末で、入場料が500円になるとのことで、浴衣の方、いっぱいみえましたよ〜♬

2017-08-26 17.55.16
ご無沙汰してます!帝国ホテル。

 

2017-08-26 17.52.04
いつ見てもやっぱり素敵♡このグッと迫ってくるような空間と緻密な作りが妙〜に落ち着きます。そんな帝国ホテルがまた違った顔を見せてくれました。

2017-08-26 20.11.11
良いですね〜。

暗闇の中で見ると周りの雑多なものが消されて、現役だった頃、こんな風に存在してたんだろうな〜っていう雰囲気が伝わってきて、、、

また 良い♡(花火見る人うじゃうじゃいるけど・・・)

 

2017-08-26 18.18.33

2017-08-26 20.05.02

 

いろんなスポットで明治を感じて、おくりさんモデルに写真とりまくろ〜って目論んでたんだけど・・・

カメラ忘れるわ、時間が意外にないわ、チビ達一緒でろくに浸ることもできんかった。

2017-09-06 12.49.05

けど、元気いっぱいなこの子達とひと夏の夜を堪能してきましたよ。

 

2017-09-06 12.49.23

 

 

さて、次回は9月30日の 〜自分で半幅帯作り〜 です♫

どんな生地で作ろうかな、って悩んでる時もまた楽し。

 

皆様のご参加、お待ちしています!!

 

お申し込みは、HPの「お問合せ」からどうぞ。