10 to 1000 Project website

10 to 1000 Project

TOP >  〜着物で大須〜ありがとうございました

〜着物で大須〜ありがとうございました

 昨日は2月の「着物結び」〜着物で大須〜が開催されました。

今年から始まった10to1000PROJECTの着物イベント「着物結び」。

1月はお天気に恵まれず中止となったため、今回が初開催でした!!

おめでとう!おめでとう!

ありがとうございます!!

 

なかなかご一緒してくださる方が見つからず、主催者のみでの開催か!!と危ぶまれましたが、お二人の着物好きさんにご参加いただけました♪

しかも、偶然のご近所さんだったと発覚!

素敵なご縁が繋がりました。

 

骨董市もたくさんのお店が出ており、参加者の方を差し置いて、主催者がめっぽう楽しんでしまいました・・・汗

着物で骨董市ぶらぶら〜みたいな自然な写真を撮るつもりだった(前日までは・・・)のに、、ちょっと反省。

いや、大分反省しております。

 

骨董市以外にも、大須商店街をぶらぶら〜

ランチは老舗洋食店の「キッチン・トーキョー」さんでオススメの煮込みハンバーグをいただきました♡

着物つながりってことで、 Berry工房さん、大福屋さん、KOMEHYO着物館さん、お着物にも似合いそうなフランスのアクセサリーや古着など扱ってみえるルリエ・ドゥズイエームさんなどをはしごして、、、もう帰りの時間!

あぁ、なんと時の経つのは早いことか。

2017-03-01 11.27.43

来月は、もう少しゆったりとした気分でしだれ桜を愛でたいと思います。

 

3月の「着物結び」は〜着物で花見〜です。

詳しくはホームページをご覧ください。

〜着物で花見〜のお知らせ